FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一迅社文庫から新作『土属性はダテじゃない!! 新たなる挑戦者たち』が発売します。



イラストは泉水いこさん

えー、今回は過去作『土属性はダテじゃない!』の続編となります。
あれから二十五年後を描く、いわゆる二世モノ。
精霊と心を通わせる《霊応者》の若者たちが精霊環境の狂った島を正すべく、
学園がかりで開拓をはじめる物語。

開拓活動は班単位で行われ、劇中でメインとなるのは以下の三名。

【稲荷道郎/いなりみちろう】
 土属性の狐面少年。霊応者としては凡庸だが、特定条件下で能力が跳ねあがる。

【埴本朱晴/はにもとすばる】
 火属性の快活少女。 火力は高いが制御力にやや難あり。土属性には拘りがある。

【笛吹サンミルファ/うすいさんみるふぁ】
 風属性のゆるふわ少女。非常に影が薄い空気のような存在。

前作既読の方には見覚えのある名字が混ざってますね。
要するにアレです。彼らの娘です。
基本的には前作未読でも問題ない話にはしていますが、
既読だと楽しみが増えるかもしれませぬ。

イラスト担当は泉水いこさんに変更となりました。
八坂版とはまた違った『土属性』の魅力を引き出していただけたので、
ビジュアル的に見どころ満載です!


発売は7/18。よろしくお願いします。


美少女文庫えすかれから新作『悪魔が来たりてAV撮影!?』が発売します。




6月18日配本、20日頃全国発売の模様。

今回は悪魔娘が三匹やってきてAV撮影を強要する話です。
この場合の悪魔とはユダヤ・キリスト教的な超常存在に限定するものでなく、
各種の神話伝説を闇鍋にしたようなメガテン的カテゴライズとなっております。

傲岸不遜で人間を見下すベリアル(銀髪褐色肌)。
荒くれ者だが義理堅いカルラ(金髪褐色肌)。
おっとり妖艶なイフリータ(桃髪褐色)。

全ヒロイン褐色です。
正直、褐色ヒロインは一名しか通らないだろうなと油断してたら、全員褐色でGOサイン。
今回の美少女文庫さんめっちゃ攻めの姿勢で正直俺のほうがビビりました。

イラストは『対魔忍ユキカゼ』や『Tentacle and Witches』で褐色に定評のある葵渚さん
カラー口絵の艶めく褐色肌は必見です。
美少女文庫公式にサンプルなどもありますので、
惹かれるものがありましたら是非とも手にとってみてくださいませ。


ちなみに特典は以下のとおり。
アニメイト SSペーパー&美少女文庫各作家サイン色紙(葉原鉄と葵渚の色紙はありません)
メロンブックス 書き下ろしSS付き着せ替えカバー



2/20に一迅社文庫さんから新作が発売します。

『べつに異能とかいらんです』



挿絵:神谷ともえさん

無能力者の主人公が異能者の女の子たちに囲まれてワイワイがやがやする話です。
公式あらすじはこちらに。
キャラは以下のような具合です。

『堺理久郎』
通称リク。とくに異能とかない。年齢相応に異性に興味アリアリ。だいたいノリで生きている。
『井坂夜水』
結界能力の代償として「日常生活における自力移動不可」の制約を受けた生真面目な少女(表紙)。
『ロレッタ・パートリッジ』
洗脳能力の代償として、ある制約を受けた無愛想な金髪イギリス少女。年少。
『美名月みなな』
置換転移能力の代償として、ある制約を受けた年齢不詳の媚びガール。自称15歳(ゲーマーズ特典)。
『メル』
異能者の住まう「くろむ荘」に出入りする小さな女の子。家事が得意。ノリがリクに近い。

……というか特典なんでそのひとなの!?
基本的に作者は特典に一切関わっていないのですが、予想外の人選に若干取り乱しました。
いやうん、外見的には一番こう、狙ってるキャラではあるのだけれど。
いいのかな……私はべつにいいんだけど……いいよね、うん!

イラスト担当は神谷ともえさん。
華やかな色合いの表紙から期待できるとおりの挿絵ですので、みなさま乞うご期待!
本文もできれば期待していただけると嬉しいです……



美少女文庫から新作、
『超お嬢様学校で全処女み~んな×ませた』が発売します。




イラストはたびたび担当していただいている神無月ねむさん
1月16日配本、18日頃全国発売の模様。

今回は学園ハーレム物となっております。
いつもいつもハーレムじゃねーかとのご指摘はごもっとも。
ただし今回はサブキャラからモブまで陥落する『土下座~』や『魔界~』の系譜です。
島一つ陥落、魔界まるごと陥落と来て、今回はなんと!

学園ひとつ!

……スケールダウンしてますね。
おまけに特殊な学校なので生徒数も少なく、おおよそ100人程度。
ですが、ね。ですが、ですよ!
今作では土下座や魔界と違った試みをしているので、
本文で描写されない「数合わせ」のハーレム要員についても見方が変わること請け合い。
キーワードは「手ご名簿」
斬新な工夫というか、むしろ渾身の力業なのですが、
オッサンなりにがんばったのでどうか楽しんでいただきたい。


【あらすじ】

地葉巡(ちば・めぐる)はふとした事故をきっかけに、
類い希なるお嬢様学校〈星あかり女学院〉に搬入されてしまう。
かぐわしき乙女の園に性知識などありはしない。
純真無垢かつ性的に無知なお嬢様たちに、巡の欲望が爆発する!

お嬢様のなかのお嬢様、天使の笑顔の早乙女真珠(さおとめ・ましゅ)。
胸と背丈が足りなくとも、縦ロールが豊かに輝く可児喜乃実(かに・きのみ)。
唯一の常識人かつ幼馴染みな爆乳スポーツ娘、仙道流衣子(せんどう・るいこ)。
いつも眠たげなちびっこ校医、加賀田銀河(かがた・ぎんが)。

ハイソな交友会なのになぜか巨乳揃いの〈放課後サロン〉。
ちびっこ揃いの反抗勢力、〈清浄会〉。
学園の頂点に立つエリート令嬢、〈星あかり十二嬢〉。
生徒会執行部に不良グループ、保健室のサポート部隊、運動部などなど。

「ひとり残らず手ごめにして、この手ご名簿に名前を載せてやる!」

     *     *

限られた尺で多くのキャラを捌ききる挑戦ハーレムシリーズ第三弾、
『超お嬢様学校で全処女み~んな×ませた』をよろしくお願いします!
公式にサンプルもあるので、十八歳以上の方は試しにご覧くださいませ。

9/20、美少女文庫様から新作、
『俺の聖剣をヌイてみろ! 勇者と魔女と姉ウサギ』が発売します。



イラストは『ヤンデレ』のときもお世話になったミヤスリサさん

今回は異世界ファンタジー。
気のせいか三作ほど続けて異世界ファンタジーですが、特に狙ったわけでなく、
企画を進めていくうちに異世界という名の迷宮(ラビリンス)に迷い込んだだけです。


【あらすじ】
料理人を目指す青年アルドの股間は聖剣である。
ドラゴンの呪いで亡き父「虐竜士ガルド」の愛剣〈ヴァジュリウム〉と一体化した結果、
料理人志望者としては致命的なペナルティを負わされる。
股間に触れること能わず、他の武器(刃物)に触れること能わず――

呪いを解いて聖剣を抜き出すには、女体でひたすらヌキまくるしかない!

自称勇者の男装爆乳美女リュシー。
どこか抜けてる若き巨乳魔女ナギ。
ちっこい体で姐御肌な白兎族キルシェ。
三人の美(少)女とアルドの絡みあう先に、はたしてなにが待ち受けているのか!

     *     *

という具合の、基本的にヤッてヤッてヤリまくるタイプのお話です。
今回は主人公が料理人志望なので、飲・食系プレイが多め。
あとはダブルピースとか、映像を記録可能なマジックアイテム〈カァラの目〉とか。
公式にサンプルもあるので、十八歳以上の方は試しにご覧くださいませ。


発売まで一週間程度ですが、よろしくお願いします!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。