FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どらぐろいやる、略してぐろいの発売まで一週間となりました。
10/17、二次元ドリーム文庫ぐろいをよろしくお願いします。
ぐろいです。
二次ドリ公式サイトにサンプルなど置いていますのでご参照ください。
ぐろいです。


サンプルページの表紙にカーソルを置くと口絵も見られます。
そう、たぶんアレです。
かん奈さん自爆事件で語られていたブツです。

ちなみに私は加筆作業中に編集さんからラフを見せていただいて、
あれれー、本編でこんなシーンないぞーと首をかしげていたら。
「口絵こんな感じになるけど本編に反映できない?」
「え? ああ、できるできるー。余裕余裕ー。任せてー。あははははは、あはははははははは」
てな具合でやり取りしたのち、エピローグをほぼ書き下ろしました。
どっちにしろ何かしらの大幅修正はするつもりだったので、
ちょうど良いアイデアを頂戴した形であります。

結果として全力で次回に続きそうな雰囲気になっていますが、
実際に続きが出るかどうかはおそらく人気次第。
連載版は評判がよかったと編集さんから聞いたのだけれど……
はたして単行本ではどうなることやら。

続きが出るとしたら南国リゾート種付けバカンスみたいな話になるでしょうね。
BGMはメリケンAVの陽気なリズム。
砂浜が汁浜になるまで出しまくり。
Ah, coming...yeah!
というノリでプロット書いたらたぶんボツる。
仕事は真面目にやります。男の子ですから。


そして来月は五月の竹書房以来、また別の出版社様から本が出る予定です。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、詳しくはまた後日。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
バイト先の本屋に入荷したら僕が買って追加注文する流れですね。

剣道やってからチャリこぐとくせーし寒いし散々な季節です。
風邪ひかないでくださいね!
2008/10/10(金) 18:30 | URL | レリエル #-[ 編集]
もう百冊ぐらい買ってください。お願いします。

風邪はしばらく引いてないのですが、
長引くタイプなので極力発症前に潰したい所存。
2008/10/16(木) 22:33 | URL | 葉原鉄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogiso.blog107.fc2.com/tb.php/77-e30a8960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。