FC2ブログ

Latest Entries

七月新刊

オンギャアァアアー!?
最後の方まで書きあげたのにエラーが出て消失しべちゃあぁー!?

七月の新刊は『姫将軍リューネリア2 漆黒の魔女』です。

という内容の後に、エーレンがゴリラになって平民にウンコ投げる与太話とか書いたのに。
消えちゃいました。
テンション急降下ですよ。やってられません。
でもリューネリア2はよろしくお願いしますね。
葉原鉄にとって初めてのシリーズ物ですから。
第三弾の予定はないけれども。

その他、ゲドマガ今月号では新キャラ二名の外見もちょっぴりお披露目されています。
ジェット世渡りさんのイラストは今回も非常にたまらぬ出来でして。
氏のデザイン画をこの場で見せびらかしたい気分なのです。
いっそのこと画像を引き延ばして抱き枕カバー印刷業者に持っていこうかしら。
最近とみに抱き枕欲が高まっていて、私も立派な一変態なのだなぁと実感する昨今。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちなみに、氏のデザインの中にエーレンはいません。
エーレンは2で、出ません。
1から2の間で、リューネリアと袂を分かったのです。
ハブです。
もちろんゴリラも出ません。
でもウンコはちょっと出ます。
別にスカトロプレイをするわけじゃないので、そういう趣味がない人もご安心を。
いや、ああ、でも尿の方は……
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

おしっこ以外はノーサンキューでした。でした?
今では立派なスカトロイヤーです。
着衣おもらしじゃダメなんだよあくまで排泄を鑑賞したいんだよ!

何この変態。

部活のホームページ係に任命され、
fc2のHTMLメイカーでページ作成
→疲れたのでいったん保存しようとする
→処理に失敗しました
→作ってたページ消滅
→( ゚д゚)
ってなったりドSの院生たちにレポートの再提出食らいまくったりしてます。

世の中変態だらけですね。

お返事です

ウンコを食べたいと言うぐらいじゃないと立派なスカトロイヤーとは言えません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog107.fc2.com/tb.php/61-a450e843

«  | ホーム |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード