FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月末ごろに葉原鉄の新刊が発売予定。
なのですが。
なんと、今回は二次ドリでなく、竹書房MEGA-MIX NOVELSからの出版となります。
KTCさん以外とのお取引は初めてだったのですが、
編集Oさんとはモンハンの話題で盛り上がったり武器の話題で盛り上がったりラージャンについて盛り上がったりヒマができたら一緒にプレイしましょうねって約束したり、
いや仕事の話もちゃんとしてましたよ。

そうして出来上がった今作のタイトルは、

『イレイザー凛音 淫獣の学園』

まだオフィシャルサイトに情報が載っていないので詳しいところは内緒ですが、
要するに女剣士が学園で男子生徒とか動物とか触手とかと戦う話です。
挿絵は呉マサヒロ氏
オッパイです。オッパらざるをえない絵を描く方です。
私もオッパらせていただきました。
みなさんも是非オッパってください。


          *          *


>最近のLolita ChannelさんのはぁはぁCG集には、二次創作ノベルを書かれておられないのでしょうか?
との拍手コメントをいただきました。
えっとですね、バンブーブレード以降の頒布物で私が担当したCG集はございません。
おそらくじきにまた書くんじゃないかと思われますが予定は未定ということで。
ちなみにぼくはファイアボールはぁはぁCG集がいいと思います。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。「どらぐろいやる」エロもギャグも、楽しませていただいております。
シリアスそうな「イレイザー凛音」も期待しています!

ファイアボールは1話ごとに10年ほど経過しているので、ドロッセルはロボババアですね。せめてもう4歳ほど若く設計されていればロリババアと言えたものを、惜しいことです。
侵略者の人間たちから陵辱を受けながら「それは亡きお父上がお嬢様に授けられた交配機能でございます」と解説される日を楽しみにしています。絶頂のたびに頭頂でファンファーレが鳴るとか、ゆかいな機能がいろいろ見つかりそう。
2008/05/16(金) 21:02 | URL | ほこら #0STg/uQI[ 編集]
葉原です。
ほこらさん、どうも初めまして。
イレイザー凛音を是非ともよろしく!

お嬢様は外見のお若さよりも精神年齢に難があるかもしれません。
あまりに幼すぎます。
できればスイッチ一つで包容力溢れるババアモードになっていただけないものかと。
いえ、現状のお嬢様に不満があるわけではございませんが、しかし、飛行ユニットを付けたままファックしてるとピストン運動の拍子にスイッチが入って空高く舞い上がってしまうのではないかと恐怖を抱いてしまうところはございます。
2008/05/23(金) 20:17 | URL | アイアン葉原 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogiso.blog107.fc2.com/tb.php/54-c7c82675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。