FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 鋼鉄姫ユーミルの「鉄こそ力!」というフレーズは、おそらく俺のことを示しています。
 解説しますと、
「葉原“鉄”がいるから、わしは戦うことができるのじゃ」
 という意味ですね。
 いつのまにかユーミルさんの心の支えになっていたようです。
 ええ、はい。
 こんなことを言う人間は気持ち悪いと思います。
 他人に気持ち悪いと言われるのは嫌だから、自分で先に言わせていただきました。
 だから言うなよ。俺のこと気持ち悪いとか言うなよ。ユーミルさんが怒るぞ。

 さて。
 鋼鉄姫ユーミルを手がけたみぶなつき氏は、現在電撃G'sマガジンで『ベイビープリンセス』のイラストを担当なさっています。
 おそらくみなさま小耳に挟んでいることでしょうが、このベビプリ。

 狂ってます。

 さすがはゴッド=公野櫻子。
 このベイビープリンセスという企画は、名前のとおりシスタープリンセスの正統後継作品です。
 ある日のこと、突然出会った19人の姉妹は、主人公の本当の家族だったのです。
 上はお姉さんから、下は0歳児までの19人。おおよそ一歳刻みの大攻勢です。
 人数だけならネギまの1クラス全員という例もありますが、
 0歳児はさすがに、ないわ。
 シスプリで大抵のことには耐性がついたつもりでしたが、さすがに脳が痺れました。
 うん。
 ないわ。
 いくらロリ婆が好きな俺であってもですね。
 ババア言葉の四歳児(たぶん)とか。身長1メートル未満とか。
 霊能力があって、狐の霊を連れているとか。
 公式サイトの日記で妙に孤立しすぎてるとか。
 あまりにもぶっ飛びすぎで、手に余ります。






2008夏カット


 夏コミはベビプリで申し込みました。


※サークルカット 「1m未満? それになんか問題でも?」 こけんさん

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
日記全部読んでみたんですけど、
もはやギャグにしか思えない部分と
可憐・千影分多すぎね?と思ったんですがどうでしょう。
胸焼けが……。
2008/03/17(月) 14:50 | URL | レリエル #-[ 編集]
 ベビプリはキレキレっすね。ホント。

 長女のお姉ちゃん万歳!!
 多分オレや葉原兄ィのが年上なんでしょうけど・・・・・・「精神的に姉だと思うなら0歳児でも姉なんだ」とかどっかのバーコードファイター描いてたエラい先生が描いておられたので姉でいいと思います。
 今度はベビプリでぷるる村描いてほしいです。シスプリのは保存し忘れました。チクショウ!!
 
2008/03/22(土) 13:40 | URL | D #3/VKSDZ2[ 編集]
>レリエルさん
春風は可憐ですよね。
絶対に可憐だろコイツ。
可憐の可憐である部分がさらに濃度を上げてしまった感すらも。

>Dさん
じゃあ観月は俺の姉な!
ぷるるネタはアレだ、どうしよう。いまだにちょくちょく「描け」と言われてるんだけど、本当にあんなんで良いのかおまえら。
2008/03/25(火) 22:40 | URL | 葉原鉄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogiso.blog107.fc2.com/tb.php/50-e0f1a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。