FC2ブログ

Latest Entries

冬コミ告知 (追記に新刊表紙サンプルあり)

うちのサークルは落選したのですが、
委託先が決まったので告知しておきます。
今回は二つに分けて委託することになりました。

チ-51b ニュ~タイぷ
新刊『ラードラブ ケモまゆ篇』と夏のテラス本

V-57a ランバダ将棋
 システリック深海 1、2

葉原鉄はニュ~タイぷさんの所で売り子をしている予定です。

     *     *     *

さて、上にもあるように、新刊は『ラードラブ ケモまゆ編』。
神羅万象のエロ小説です。




とある青年がラードになってしまって、
迸るような性欲をバルダ・エストとシャオフェイとアクシーにぶつける話。
ラード人間の名前は表記していませんので、
自分の名前を当てはめてラード気分を味わってください。

挿絵はこけんさん。
表紙こそほのぼの可愛らしい出来となっておりますが、
中身は無理言ってがっつりエロいのを描いていただきました。
そのうちサンプルも用意しますけど、FC2ブログってエロOKだっけ?
ダメなら上手いこと誤魔化してなんとかしたい。

お値段は夏のラード本と同じ500円の予定。
気が向いた方はお買いあげください。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

fc2にはアダルトカテゴリがありますが
一度アダルトに変更したら戻せないとかですたしか。

アニキお仕事バリバリかっこうよいです

187エロマッサージの件

148最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

>システリック深海
3巻目の見込みはどうなってるのでしょうか?
お仕事でお忙しいのでしょうが・・。

>引き芸さん
もともと真性下劣なので後戻りも糞もねーです。
友達の車で変態キャラごっこするの超たのしー。

>クリリン
宣伝ご苦労様です。
でもクリリンなら武天老師様って言えよ。

>無銘さん
三巻は諸事情で停止しとります。
お待ちくださってる方々には非常に申し訳ないのですが、
もうしばらくお待ち頂ければと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog107.fc2.com/tb.php/42-36dbd714

«  | ホーム |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード