FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/20に一迅社文庫さんから新作が発売します。

『べつに異能とかいらんです』



挿絵:神谷ともえさん

無能力者の主人公が異能者の女の子たちに囲まれてワイワイがやがやする話です。
公式あらすじはこちらに。
キャラは以下のような具合です。

『堺理久郎』
通称リク。とくに異能とかない。年齢相応に異性に興味アリアリ。だいたいノリで生きている。
『井坂夜水』
結界能力の代償として「日常生活における自力移動不可」の制約を受けた生真面目な少女(表紙)。
『ロレッタ・パートリッジ』
洗脳能力の代償として、ある制約を受けた無愛想な金髪イギリス少女。年少。
『美名月みなな』
置換転移能力の代償として、ある制約を受けた年齢不詳の媚びガール。自称15歳(ゲーマーズ特典)。
『メル』
異能者の住まう「くろむ荘」に出入りする小さな女の子。家事が得意。ノリがリクに近い。

……というか特典なんでそのひとなの!?
基本的に作者は特典に一切関わっていないのですが、予想外の人選に若干取り乱しました。
いやうん、外見的には一番こう、狙ってるキャラではあるのだけれど。
いいのかな……私はべつにいいんだけど……いいよね、うん!

イラスト担当は神谷ともえさん。
華やかな色合いの表紙から期待できるとおりの挿絵ですので、みなさま乞うご期待!
本文もできれば期待していただけると嬉しいです……


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogiso.blog107.fc2.com/tb.php/196-68b8d8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。