FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/20、美少女文庫様から新作、
『俺の聖剣をヌイてみろ! 勇者と魔女と姉ウサギ』が発売します。



イラストは『ヤンデレ』のときもお世話になったミヤスリサさん

今回は異世界ファンタジー。
気のせいか三作ほど続けて異世界ファンタジーですが、特に狙ったわけでなく、
企画を進めていくうちに異世界という名の迷宮(ラビリンス)に迷い込んだだけです。


【あらすじ】
料理人を目指す青年アルドの股間は聖剣である。
ドラゴンの呪いで亡き父「虐竜士ガルド」の愛剣〈ヴァジュリウム〉と一体化した結果、
料理人志望者としては致命的なペナルティを負わされる。
股間に触れること能わず、他の武器(刃物)に触れること能わず――

呪いを解いて聖剣を抜き出すには、女体でひたすらヌキまくるしかない!

自称勇者の男装爆乳美女リュシー。
どこか抜けてる若き巨乳魔女ナギ。
ちっこい体で姐御肌な白兎族キルシェ。
三人の美(少)女とアルドの絡みあう先に、はたしてなにが待ち受けているのか!

     *     *

という具合の、基本的にヤッてヤッてヤリまくるタイプのお話です。
今回は主人公が料理人志望なので、飲・食系プレイが多め。
あとはダブルピースとか、映像を記録可能なマジックアイテム〈カァラの目〉とか。
公式にサンプルもあるので、十八歳以上の方は試しにご覧くださいませ。


発売まで一週間程度ですが、よろしくお願いします!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogiso.blog107.fc2.com/tb.php/193-6057a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。