FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミお疲れ様でした!
いや、本当に暑かった……
うまいこと灼熱地獄を回避した方々も、通販で柳葉台の新刊をゲットできますよ!
とらのあな
メロンブックス


……というわけで、次は冬コミです。
今度は、来ますよ。
昨年末より延期に延期を重ねてきたアレが来ますよ。

c85cc.jpg

というわけで、人外ロリババァNTR小説『ミナモの月』最終巻を、
コミックマーケット85にて頒布します!
本当です。本当に今度こそ出します。
落選してスペースが取れなかったら、多少問題が出てきますが……

すでに文章は最後の編集作業を残すのみ。
そしてイラストは、一身上の都合で降板を余儀なくされたこけんさんに代わって、
フクロウさんにお願いすることになりました。
上のサークルカットだけでなく、告知用イラストも描いていただきましたよ!



最終巻だけの引き継ぎとなりますが、快く受諾してくださって本当に助かりました……
しかも非常に腰が軽く、筆も速い方なので、
すでにキャラデザの摺り合わせから挿絵ラフまでトントン拍子に進んでおります。
このペースならどう転んでも〆切に間に合わないことはないはず。(さりげなくプレッシャー)


長らく時間をかけて続けてきたシリーズもついに完結です。
これまで付き合ってくださった方々は、是非とも手にとって結末を味わってください。
全巻持っていく予定なので、未読の方も是非この機会にご実家のお土産にどうぞ!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogiso.blog107.fc2.com/tb.php/182-837377d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。