FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

このブログも広告が鬱陶しくなってきましたね……
移転を検討するべきかしら。
どうもこんにちは。葉原鉄です。

タイトルの通り、4/28のコミック1にサークル柳葉台として参加することが決定しました。
スペースはふ-11b

新刊は冬に出せなかったミナモ六巻!
の予定でしたが、いろいろあってまた延期です。申し訳ございません……
この様子だと夏になっちゃうかなぁ。
その場合は夏の新刊が二冊になって、うちのスペースが溢れかえるかもしれん。

ということで、コミック1には別のロリババァ新刊を持っていきます。
A5サイズのこういうの↓



タイトル通り、偏屈なロリババァとファックする本です。
陶芸家で、偏屈です。口も悪いです。
うちのロリババァとしては珍しいタイプかもしれませんが、
たまにはこういうのも、ね?

イラストは童貞力に定評のある廣田眞胤先生にお願いしました。
シスプリ同人以来のタッグですぞー!


ちなみにミナモは今回持っていかないつもりですが、
もしご希望の方がいれば些少は持っていきますので、
コメント欄かウェブ拍手でお願いします。


追記
冬コミ新刊のおタエさんは普通程度に持っていきます。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
初めて買いに行こうと思っています。楽しみにしています。
ミナモもあったら買いたいんですが、オタエさんの残りはありませんか?
2013/04/13(土) 23:37 | URL | ハチ #-[ 編集]
お返事
おぉ……書き忘れてましたがおタエさんも持っていきます。
ミナモもとりあえずお一人分は用意しておきますが、何巻がご入り用でしょう?
2013/04/22(月) 20:34 | URL | 葉原鉄 #-[ 編集]
ありがとうございます!
ミナモですが、可能なら1巻から纏めて全巻買いたいです。
商業の方ではファンだったのですが、同人活動を知ったのが最近なので……。
お手数かと思いますがよろしくお願いします。
2013/04/23(火) 23:51 | URL | ハチ #-[ 編集]
お返事
了解しました、全巻持っていきます。
スペースに置いてないかもしれませんが、お名前を言っていただければゴソゴソと取り出します。
2013/04/24(水) 22:11 | URL | 葉原鉄 #-[ 編集]
お世話になりました
いの一番にお邪魔しました。
これからじっくりねっとり読ませていただきます。
ありがとうございました!
2013/04/29(月) 16:25 | URL | ハチ #-[ 編集]
お返事
完全にお返事遅延ショー申し訳ない……
楽しんでくださったでしょうか。
悦んでくださったでしょうか。
私の煩悩が伝わってくれると非常に嬉しいです。
2013/06/26(水) 22:40 | URL | 葉原鉄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogiso.blog107.fc2.com/tb.php/176-07f26b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
