FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『土属性はダテじゃない!2』

イラスト:八坂ミナト様



一迅社文庫より5/20に発売します。
すこしばかり間が空きましたが、土臭い話の続編です。
前回から半年とは岩のように剛毅なものですね。遅筆で申し訳ない。
そして今回は新刊のお知らせだけではありません。
なんと!

K-BOOKS秋葉原新館にて、
『土属性はダテじゃない!』第2巻発売記念サイン会をやっちゃいます。


嘘のような本当の話。
緊張してプルプル震えると思います。子豚のように。私が。葉原鉄が。
そもそも葉原鉄でいかほどの集客が望めるのか自分にはよくわからんです。
片手で足りる人数だったらどうしよう。
コミケより人が来なかったらどうしよう。
それどころか実物を見て逃げられやしないかと戦々恐々。
ブヒブヒハフハフと息を乱しているオッサンを見て嘔吐するお客様もいらっしゃるんじゃないですか。
吐瀉物をハンカチで拭き取り、それをオッサンに投げつけて逃げるお方もいらっしゃるんじゃないですか。
「葉原鉄先生、脂くさいから死んでください」
「ブヒヒッ、ごめんなさい。脂でべとべとでごめんなさい」
コミュニケーションの心構えはできました。
でもお店の迷惑になるから吐くのだけは勘弁してください。

葉原鉄が小汚いオッサンであることは間違いありませんが、
それでもサインをもらってくださるお客様がいらっしゃれば豚のような嬌声をあげて歓迎いたします。
詳しくは上記リンク先にもありますが、こちらにも記載しておきます。

開催日時:5月23日(日)14:00~
会場:K-BOOKS秋葉原店
参加方法:5/20からK-BOOKS秋葉原新館にて土属性2を購入した方へ
サイン会整理券をお渡しいたします。
(事前予約・取り置き不可)

K-BOOKS(秋葉原新館)で新刊を買わないと整理券はもらえないので要注意。



          *          *

さて、今回の土属性2。
テーマは「ミカンを食べ過ぎたら顔が黄色くなってサァ大変」。
タデ食う虫も好きずきと申します。
土属性をバカにする人もいれば好む人もいて、
黄色い顔を笑う人もいれば胸キュンしちゃう人もいるわけです。

埴本麒一郎(土属性)、お盆の時期に訪れた海辺の町《赤島浦》で人生初のモテ期到来。

盆祭の象徴的存在「黄えびす」に祭りあげられ、
黄色い黄色いともてはやされて町おこしに協力させられ、
のづち(土霊)にはもっと黄色くなれとミカンを突きつけられ、
双子の姉妹、牛尾渦美(水属性)と牛尾水月(非霊応者)に急接近され、
赤井雪乃(火属性)に必殺赤井ドライバーでノックアウトされたりする話です。
水着も出ます。白スク水とかスリングショットとか。
前回よりもお馬鹿なお話になってしまったかもしれません。
夏だから仕方ない。仕方ないんじゃ。

そして同時収録の番外変『水属性は踊らない』。
前回は思わせぶりな態度を取るだけ取ってなにもしなかった生徒会長「竜宮院清」の素顔に迫ります。
土壇場でページが余ったから短編入れてって言われて急遽でっちあげたことは内緒です。
そもそもの原因は原稿を遅らせた作者なんですけどね! ブヒヒッ!
サイン会でさげすみの眼差しを受ける覚悟はできています。

土属性二巻を是非ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
 こんばんは。
 シャニハの頃から、拝見させていただいております。商業でデビューされてからの作品はいつも楽しく読ませてもらってます。今回の土属性の続編もいつもの葉原節に期待して、楽しみにしてますね。
 サイン会、おめでとうございます。地方在住の為、残念ながら会場にはいけないのですが、新刊の方は地元で購入させていただきますね。
これからも頑張ってください。
2010/05/17(月) 00:54 | URL | 500円 #-[ 編集]
いらっしゃいませ。古参のお客様ですね。
土属性二巻は一巻より葉原節ではないかと思います。下品なところが。楽しんでいただければ何よりです。
サイン会で孤独死する可能性を恐れる葉原鉄ですが今後とも頑張って作品造りをしていきます。
2010/05/21(金) 01:37 | URL | 葉原鉄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogiso.blog107.fc2.com/tb.php/126-beae07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。