FC2ブログ

Latest Entries

ツンマゾ第二弾

『ツンマゾ!! 武闘派生徒会長だってM』

というわけで、ご好評いただいている『ツンマゾ』の第二弾が3/17配本です。
イラストは今回もあきらさん
前回はツンでマゾなヒロインでしたが、
今回はツンでマゾなヒロインとなります。
主な違いはお嬢さまか武闘派生徒会長かという程度のことで、
タイトルにすべてが凝縮されていると言っても過言ではありません。
当初はもっと斜め方向の続編にしようと思っていたのです。
ツンでマゾなヒロインとか。
編集さんに「ないわ」って言われてスッパリ諦めた私の潔さは評価に値するんじゃないでしょうか。
嘘です。ちょっと引きずってます。人外ヒロイン書きたい。
とはいえクソ真面目な武道家キャラというのも大好物なので、
今回のヒロインも愉しんで動かすことができました。
読者の方々にもぜひ愉しんでいただきたい。

願わくば第四弾あたりでツンマゾクが実現しますように。
無理か。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

相変わらず、エロの為に買ったのかギャグのために買ったのか悩む作品でした。
いや、むしろ一粒で二度おいしいのか。
頭のネジが一本多いかあるいは少なくないとしか思えない会話の応酬に、こう、胸と愚息が熱くなりますな。

おかげで一日二十四時間の大切な二時間が消えていきました。
ありがとうございます。
これからしばらく貴重な一時間が消えていくでしょう。
ありがとうございます。

笑いとヌキの両立は非常に難しいのですが、
はたして本当にそうなのだろうか?
人間の可能性に限界はあるのだろうか?
そんな問いかけとともにネジを引っこ抜いて放り投げてみました。

お久しぶりにみつけました。

サイト時代ファンだったものです。たまたまこのブログに巡り合ったので、何かの縁と思い足跡を残させていただきます。
とってもいまさらですが、シャニハが消滅していてさびしい気分です。当時の掲載小説が途端に読みたくなってきました。
「貴代ちゃん、大丈夫?」がホラーコピペとして出回ってるのご存知でしょうか? だからどうということはありませんが。
ああ、指、鼻、毛むくじゃら、汁男優、たいやき、先輩、俺の青春はまさやん兄さんだった。
そんな足跡です。なんだこれ。

不精のあまりサイトからブログに移行してしまった葉原鉄です。
許してェ…!
「貴代ちゃん、大丈夫?」とはまた懐かしいものを。
どんな話だったか検索するまで忘れてましたよ。
記憶力まで不精のようですが堪忍してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog107.fc2.com/tb.php/124-4a64d072

«  | ホーム |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード