FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2016/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックマーケット91
12/31(土) 東-ト52a 「柳葉台」

新刊『転刃鬼童メイデンスペイド 綺羅星の章』



(イラスト:フクロウさん

今回の新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説です。
なんとロリババァ物じゃありませぬ。びっくり。
でもロリババァのエロシーンもちょっとだけあります。やっぱり。

【あらすじ】
ヒトがだれしも聖剣を持って産まれる世界――
雲居星子はどこにでもいる普通の女子高生。
勉強そこそこ。運動音痴。胸は控えめ。お尻大きめ。
幼馴染みで恋人の山城浩一とはキス止まりの関係。
そんな星子がただひとつ他人と違う点は、
変身ヒロイン「ベネディクター・エトワール」となって「魔獣」と戦っていること。
――でもね、浩一くん。
戦闘でも要領の良い姉「ベネディクター・エクレール」に助けられてばかり
苦悩する星子のまえに謎の軍人と奇妙な白髪の童女が現れたとき、
淫業の罠が彼女を絡め取っていく。
そして快楽と不貞の果て、戦場に舞い降りる新たな剣――名はメイデンスペイド。
星子の恋は、青春は、黒い愉悦に飲みこまれていく。


という感じの内容です。
主な登場人物は以下のとおり。

●雲居星子/ベネディクター・エトワール
 主人公でヒロイン。ごくごく凡庸な女子高生。貧乳デカ尻。
 慎ましげな性格だが本性は相当なムッツリスケベ。

●山城浩一
 星子の幼馴染みで恋人。どこにでもいる男子高校生。
 ちょっとずつ地道に関係を深めていきたい。

●雲居頼子/ベネディクター・エクレール
 星子の姉で世界的アーティストで優秀なベネディクターで爆乳。
 本来は怒りっぽい性格だが、最近は音楽の仕事が好調なので上機嫌。

●八代衛人
 軽薄で適当でだらしない陸軍少尉。規律? なにそれ?
 かつて人体実験を受けた影響で性欲が強い。ものすごく強い。

●マダラ
 正体不明の軍服童女。見た目と裏腹に言動が大人びている。
 八代少尉とは肉体関係にある。

●メイデンスペイド
 魔獣戦線に舞い降りる黒き幼身の戦士。
 

……うちの同人作品を読んでくださっている方はお気づきかもしれませんが、
登場人物の多くは今夏完結したマダラシリーズと共通しています。
ただし続編ではなく、あくまでパラレル設定のスピンオフ。
マダラシリーズを読む必要はとくにありません。
あくまで一冊完結の読み切り作品としてお楽しみください。
夏はまた別ヒロインにスポットを当てた「雷電の章(仮)」をまた単巻で刊行予定。


挿絵のサンプルなどは委託先の公式ページでご確認ください。
(※十八歳未満は閲覧禁止)
メロンブックス
虎の穴

コミケ本番ではマダラシリーズ全巻も持ち込み予定。
既刊の書店委託分はメロンブックスに斬行録三巻と四巻が残っているだけで、
他はイベント当日しか手に入らない状態ですのでおきを付け下さい。


●書店委託情報
 ※リンク先は十八歳未満の閲覧禁止
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。