FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2016/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/20ごろ、美少女文庫から新作が発売します。

『エルフスレイヤー みんなまとめてイキ殺せ!』



(イラスト:西E田先生


冒険者ノクトは古代遺跡の探索中、
封印されしエルフ祖「エルドベリア」により驚くべき使命を与えられる。

――エルフを殺せ。

「ちなみにこの場合の殺せというのは、命を絶てとか八つ裂きにしろって話でなく、
性的に死んじゃうぅーって状態にしちゃれって意味なのじゃが」

二つ返事で請け負ったノクト。
褐色ハーフエルフの奴隷ユニをお供に連れて、
見目麗しい女エルフを(性的な意味で)殺しつくす冒険がいま始まる!


……という具合のお話です。

タイトルこそ物騒きわまりないのですが、
中身はいつも通りにお馬鹿でエッチなお話ですので、
気軽に楽しんでいただければ幸いです。

美少女文庫公式のサンプルも是非ご覧下さい。

ちなみに今回は特別企画がありまして。
『チートの代償が重すぎるけど魔王討伐します ~エルフセイヴァーは二度転生する』
こちらはエルフスレイヤーの外伝となります。
「同じ世界観かつ同じキャラクターを使って異世界転生モノを書いたら」という内容でして、
それぞれ作品的には単品で完結しておりますが、
読みくらべてみるとステキなアレとかソレがあるかもしれません。

そしてもう一つ、今回は西E田先生のキャララフを公開させていただきます。
ツイッターでは披露済みなのですが、バリエーション豊かで魅力的なデザインは必見です。
とくに挿絵に登場しないサブキャラ勢は色んな意味でレア物。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。