FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2013/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作のお知らせですよー。

一迅社文庫さんから11/20に『白河氷翠のひめごと』が発売します。



挿絵:泉水いこさん

「次も学園モノ書いてー」
「はーい」
というわけで出来上がりました本作。
転校生は冷血な表情の雪女!
主人公は炎熱使い!
足したら必然的に、とろけます。
というお話です。

世界観としてはですね。
かつて妖怪変化と恐れられてきた存在は、特異な力を宿した人間なのですよ、
という事実が明らかになって数十年後の日本。
人間じゃあ仕方ねぇなというわけで人里に馴染む者もいれば、
いや今さらそんなこと言われても困るし……と妖怪人生を貫く者もあり。
多種多様な生き様のなかで、
雪女こと白河氷翠さんと主人公の紅城輝明君の触れあいを描く物語なのです。

ドタバタだったり、お色気だったり、ラブコメだったり、バトルもあったり、
学園モノってヤツはジャンルとして本当に器がデカいなぁと、
改めて感心しながら書き上げました。
あと例の如くロリババァも出てきます。ごめんなさい。

前作『剣拳』に引き続きイラスト担当は泉水いこさん。
アレが爆裂するシーンの挿絵は必見です。
是非ともお買い上げいただき、確認していただけますようお願い申し上げます!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。