FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2011/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こけんさんがミナモの月応援イラストを描いてくれました。





こんな無茶振りされたの初めてです。

そんなわけで冬コミで第四巻を頒布する『ミナモの月』ですが、
このたび作品情報を色々とまとめてみました。
現状で二巻までの情報ですが、出来次第三巻四巻も追加していきます。
興味を抱いた人は冬コミ12/31東F-22aで僕と握手!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 ミナモの月4 姫翼背理



 喪失の日から五年――青年へと成長した少年は幼娼と旅に出る。
 奪われた女神の幻影に苦しみながら、どす黒い復讐心をたぎらせて――



     *          *


今回は変なトラブルもなく完成しました。
冬コミ新刊、人外ロリババァNTR小説の第四巻です。
前回、愛する女神を奪われたクロト君も五年の時を経て立派な大人になりました。
夜な夜な脳裏に浮かぶ寝取られ映像(※こんなの)にうなされながら、あてどなく続く復讐の旅。
そして今回、新たに迎える旅の仲間はあどけない娼婦。
ハイ、表紙の娘です。
三巻まで読んでくださった方はおわかりでしょう。例の娘です。
前回までとは彩りを変えてお送りする本作、完結予定の第六巻へ向けて順調に進んでいます。
近々、既刊のあらすじなどを纏めるつもりですので、ストーリーを忘れてしまった方も安心。
もう少しお付き合い頂ければ幸いです。

表紙挿絵は毎度おなじくこけんさん。いつもありがとうね。
ページ数はだいたい今までと同程度で、お値段は600円(三巻から値下げしました)。
既刊も増刷しましたので、それなりの数を用意できるかと。
12/31 東F-22aにてよろしくお願いいたします。

虎の穴さんの在庫ももうすぐ復活予定。
四巻もじきに追加されるからもうちょっと待ってね。
一巻 二巻 三巻


おはようみんなー!
今月15日配本、17日頃発売で美少女文庫えすかれから新作が出ますよー!
うわーい。わい。わい。
すいません、色々あって告知遅れました。

『土下座でお願いされたのでみ~んな×ませた』



(挿絵:神無月ねむさん

えー、こちらは没タイトルに『国ボテ』というのがありまして。
要するにそういう話です。

もう少し説明しますと、

『不妊の呪い』という風土病による少子化に悩まされる島国にやってきた主人公が、
その類い希なるハイパー子種を土下座で所望されたので、
男らしくみんな×ませることにしました、という内容。

ヒロイン構成はと言いますれば、なにぶん一国まるごと×ませる内容ですので、
なかなか大変なことになっております。

・天然気味のオッパイお姫様
・人妻メイド長とメイド軍団
・チビっこいのにメスゴリラな騎士団長(今回のアホ枠)と騎士団
・正体不明の女王(作者の趣味枠)

という、よりどりみどりな面子。
単品料理よりトルコライスが好きな人にオススメ。
白いソースも多めにぶちまけております。
ぜひとも手にとってみてくださいませ。




冬コミの方も頑張ってます。
来月予定の新作も頑張ってます。
告知はもうすこしかかりそうですが……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。