FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2010/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/19 『ツンマゾ!!!! 姉妹でドレイ志願』
11/20 『土属性はダテじゃない!4』

新作ラッシュの11月、いかがお過ごしでしょうか。
スケジュール調整の妙というか単なる偶然なのですが、
ほぼ同時刊行になりました『ツンマゾ』と『土属性』。
発売日ごとに一冊ずつお買い上げいただくも良し、
20日まで煮えたぎる想いを溜めこんで一緒に買うも一興。
ふたつ合わせたら『ツンマ属性は4姉妹でダテじゃない!!!! 』になりますね。
お得です。

さて宣伝はここまでにして。
今回は某所で没になった企画をサルベージしようというお話の流れですよ。
もともと私とさかき傘先生がお互いの作品をレビューしあうという企画だったのですが、
公開することなく諸事情によりポシャ。
とはいえ何となく勿体なくもあったので、
先方から了承をもらって当ブログにて公開する運びとなりました。

レビュー対象となる作品は以下の通り。

さかき先生→『まじかるリトル☆ダブルママ』(二次元ドリーム文庫)
葉原鉄→『ワルプルギスの淫夢』(二次元ドリームノベルズ)

それでは、ご覧下さい。


     *     *     *


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

十八歳以上の方は黒猫通信を御覧頂きたい。
ツンマゾがまたやってきました。

『ツンマゾ!!!! 姉妹でドレイ志願』

なんと四冊目ですよ、ツンマゾ。
どうなってんだ世の中。
今年の半分はツンマゾ書いてましたってことじゃないですか。
どういう状況だこれ。
俺の人生をどうするつもりだツンマゾ。

さて。
今回はシリーズ初のWヒロインに挑戦してみました。
世に言う姉妹丼というやつですね。
思えば単体ヒロインとハーレムものは色々やってきましたが、
ツーマンセルポルノは初めてのことじゃないでしょうか。
一冊書いてみた感触だと、バランス的には一番書きやすい人数かもしれない。

そんなこんなでツンマゾ第四弾。
挿絵は今回もあきらさん
被虐顔の描写が今までよりもハードになってるような気がします。
是非ともお買い上げになってお確かめください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。