FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2010/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミ新刊『ミナモの月1 覡童覚醒』の委託販売が始まりました。

虎の穴
メロンブックス

続き物でよろしければ手にとってみてつかーさい。



↓Q&Aの流れで土属性関係の拍手お返事はじめました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
本日は『土属性はダテじゃない!3』の発売日です。
はいドンドンぱふぱふ。



今回の表紙については、
葉「三巻はのづちがキーパーソンだかのづちがいいッスね!」
編「あーのづち単品は難しいですね」
葉「マジか」
という会話があったとかなかったとか。
結果として雪乃に対するセクハラ表紙になりました。
詳しい内容については一迅ブログの紹介を参照していただくとして。
今回は以前募集したクエスチョンにアンサーするQ&Aをやっちゃいますよ。
ところどころ設定語りたいだけの理由ででっちあげたQもあるけど気にしないでね!
順番も届いた順じゃないけど気にしないでね!



     *     *
もうあれから随分と経つものですね。
夏コミは盛況のうちに終了しました。
新刊『ミナモの月1』は完売とはいかなかったものの順調に捌けたので、
増刷後にショップ委託することに決定しました。わーい。
詳しくはまた後日告知させていただきますのでしばしお待ちください。

付記
あの熱気は俺を殺すつもりだったと思います。
 ミナモの月1 覡童覚醒



 かつて崩壊した世界ですべてを失った少年が
 かけがえのないものを手に入れて、また  れる物語――



     *          *


と、いうわけで。
長らく引っ張ってきた人外ロリババァNTR小説の一巻が完成しました。
こんな感じの中身になってます。
告知どおり表紙挿絵はこけんさん。
表紙だけではNTRとまったくわからない初見殺し仕様です。
昨年夏にコピ本で頒布した分も掲載しておりますので買い逃した方にもお得な内容。
部数的にも手に入らないことはないはず。うちの売り上げからして。
文章量は薄い文庫本と同じぐらいでお値段は800円予定。
8/15東ト-15bにて頒布しますので気が向いた方は是非よろしく。


     *     *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。