FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2010/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土臭いのが好きな皆さんに朗報。
『土属性はダテじゃない!』の三巻が八月に発売予定です。
今回はふたたび舞台を四方平に戻してのお話となります。
注目のキャラクターは麒一郎の姉弟子「響木鳴」。
麒一郎の過去を知る人物の到来で人間関係に変化があるようなないような。
他にものづちをガン見してハァハァしたりヨダレ啜ったりする人とか出てきます。
巻末には例のごとく番外変もありますので是非ともご期待ください。


☆おまけ①
八坂さんがのづちのサービスカットを描いてくれました。
これで一年は戦える。


☆おまけ②
三巻に向けて『土属性はダテじゃない!』のQ&Aをしてみようと思います。
やってみれと編集さんに言われました。やりますよ。天丼おいしかったから。
お話や設定でクエスチョンなことがありましたら、思うがままにウェブ拍手かコメント欄に記入してください。
葉原鉄が腹肉を揺らしながらアンサーします。
「なんでつまんないの?」とか言われたら泣きながら黙殺。
なんの質問もなければ自分で質問を捏造して泣きながらアンサー。
回答は三巻発売前後になるかと思いますので、それまでドシドシごクエスチョンお願いします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新放置上等神話 恥じらうガンジーJAPAN!
夏コミに当選しておったことを報告しておらんかったですじゃ。

8/15(日) 東 ト-15b

今度こそ『ミナモの月』の一巻を持っていきたい。
ある程度は進んでるので、前回のように手ぶらということは無いと思われます。
お仕事では書かせてもらえない小説を意識して鋭意執筆中。
がんばるぞーがんばるぞー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。