FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2009/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『どらぐろいやる2 水都の乙女たち』
12/15発売!

なのであります。毎度の宣伝ですね。
一億冊ぐらい売れてほしいので最低でも一人百冊は買ってください。
印税でダラダラ遊んで暮らしたい葉原鉄です。
現状ですでに相当ダラダラしてるんですが、
もっと、こう、
レザーフェイスのお爺ちゃんみたいに生きてるのか死んでるのかわからない生活を送りたい。
発声可能な言葉は「メシ」「便所」「神羅万象買ってきて、箱で」の三つに最適化。
マキシ最終形態はビキニパンツ一丁でいいと思うんだよね、と語り出すこともあるけど、
目の前に芋ケンピ出されたら貪り食うのに夢中になってマキシとかどうでもよくなる。
ところでなんの話でしたっけ。

はい。
一億冊ぐらい売れてほしいので最低でも一人百冊は買ってください。
ということで。
表紙挿絵は今回ももちろんかん奈さん
どらぐろいやるも二作目となりますが、
時は夏場、舞台は南方の沿岸都市ということで、新キャラはビキニ鎧と改造巫女服。
前回からのキャラも薄着になったり白っぽくなったりイメチェンして登場。
海辺なので当然のように水着もあります。
詳しくは公式紹介やKTCブログなどをご参照ください。
公式(サンプル文章あり)
ブログ

そして今回は一部協賛店でどらぐろ2を購入すると、書き下ろし短編小冊子がついてきます。
小冊子配布予定店舗
お話としては1と2の間に位置しますが、読まないと困る話でもないので安心してください。
主人公のちんこつえーって話です。ちんこが強い話です。二回言ってみました。
ちんこ強い。

ここ数年でようやくビキニ鎧とスリングショット水着の良さがわかってきた不束者ですが、
葉原の『どらぐろいやる2』をなにとぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。