FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2009/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は『土属性はダテじゃない!』の発売日です。
コンパクトにまとまった一冊なので是非とも上着のポケットに一冊忍ばせてください。
レジは通してからですよ。

27日、KTCのコミックヴァルキリーで『どらぐろぜっと』がいよいよ最終話となります。
漫画原作というのも色々と難しいもんですが、今回の件で色々と勉強になりました。
次に活かせる機会があればいいなぁ。
そして!
来月は二次元ドリーム文庫より『どらぐろいやる2―水都の乙女たち―』が発売します。
公式ブログで紹介されているとおり、今回は新ヒロインが二人登場。
『ろぜっと』を読んで下さっている方々にはちょっぴりなじみの彼女たちです。
もっと詳しく紹介したいところですが、現在例の「アレ」の二作目を執筆中でして頭の中がごちゃごちゃになってるので後回し。
二作目ラッシュですね。なんだろうこの状況。
私は基本的におつむのCPUとメモリが常に足りていない人間なので、思考回路がゲロだかお好み焼きだかわかんないぐらいゴチャゴチャです。

あーあーそれとそれと、えっとね、えっとね。
なんだっけ?
吐瀉物の話だったっけ。
Ah
ノン。
遅ればせながら、冬コミ受かってるんでした。
三日目 東キ-25a
新刊は『ミナモの月』の正式版第一巻の予定。

間に合うのかしら?

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


このブログに「年寄りのちんぽ映像」でyahoo検索してきた子は今すぐ職員室に来なさい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。