FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2008/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

知人(こけんさん)の描いたジム・クウェルのラフが

なんとなく鈴木保奈美に似てた。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
先日申し上げた通り、閻魔さんの抱き枕到着。
予定通り、ひとまず置いてみる。
右にヴィータ、左に閻魔。
狭くなるのは覚悟していた。
しかし盲点がひとつ。
天井に近いロフトベッドで左右が狭まるということは、
すなわち。
空気が、籠もる。
ということである。
要するに、

クソあっちぃ!

夏場のロフトベッドが暑いというのは有名な話ですが、
鉄パイプの柵は曲がりなりにも空気の流れを阻害しないものであります。
しかし横幅のデカい閻魔さんが気流を見事にシャットダウン!
私の体温と体臭を封じ込めてくれました。
なら比較的横幅の小さなヴィータ(右側は壁)と交換したらどうかと言うと、
やってみたけど大差ねぇッス。
なんだこれ。
輪入道の爺さんが例のものすげぇツラで天井に張り付いてんじゃねーかと思いましたよ。

片方をベッドの下に置きゃ済む話ですけどね。
すべてのロリババアに、ありがとう。

ヴィータ抱き枕買って後戻りできないって言ったら「今さら?」ってレスもらった葉原鉄です。
バカヤロウ。なんだコノヤロウ。

本日、閻魔さんを注文しました。(※1)

やっぱり後戻りできないですね。なんだコノヤロウ。

『どらぐろいやる』の単行本化作業はほぼ完了。
全面的に文章を推敲し直し、エロシーンは当然追加。
エピローグ相当のパートは全面書き換え。
編集さんからのOKが出たら、残るは著者校正のみ。
発売は十月中旬の予定。

ちなみに公式ブログで表紙イラストの一部が公開されております。
画像サイズがわりと大きいのでオッパイも迫力大。
一番オッパイ大きいキャラが画面に入ってない気もしますが、まあそれはそれとして。


>カクたんの抱き枕ほしいなあ。自分用に。真剣に考えてみようかなあ。ハハハハ(´▽`)

!?

「文章担当の豚野郎用」を所望したい。わりと真剣に。

