FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2008/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好評発売中の拙著『姫将軍リューネリア2』のキャラデザ絵について、
日の目を見れないのが勿体ない出来なので、
KTCおよび挿絵のジェット世渡りさんから公開の許可を戴きました!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ごめんなさい、夏コミの新刊はコピ本確定です!
うひひ、葉原鉄です。
好物は卵とじカツ丼です。


web拍手より。
>ラードラブのショップ委託はまだかかるでしょうか?
ごめんなさい、タイミング逃してズルズル伸びてどうしたもんかと考えているうちに夏コミの時期ですよ!
夏コミ終了後に考えます。
うひひ、葉原鉄です。
好きな映画はいまだにブレインデッドです。



そう言えば神羅万象の新しいのを買ったのですが、
クレアてめぇその髪と変態露出っぷりはどう見てもシズクだろ。
うひひ、葉原鉄です。
好きな神羅キャラは聖龍王サイガ(女体化)とアナンシです。
父からの電話。

「おう、おまえのブログ見つけたけど気ッ持ちわるいなー! ハハハハハハ!」

筆舌に尽くしがたい気分を味わった葉原鉄の新作、
『姫将軍リューネリアⅡ 漆黒の魔女』は7/16に発売です!
ここは大々的に宣伝をしたいところですが、
父の目が恐くてヘタなことを書けません。
あるいはブログ夜逃げの準備をせねばならぬか。
漫画やアニメのキャラに「ちゃん」とか「さん」とか付ける輩は、
一般的に気持ち悪いそうですよ、ユーミルさん。
本日、ユーミルさん2Pカラー(フィギュア)が到着。
私の所持する美少女フィギュアというものは、
ユーミルさん1Pカラーと2Pカラーの二体だけなのですが。
おそらく私の毛深さとデブデブしさと背の低さは、
ドワーフ族=ユーミルさんの同胞であることの証拠なのではないかと、
フィギュアのスカートの内側を覗きながら考える葉原鉄。

相変わらずパンツゆるゆるッスね、ユーミルさん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。