FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2008/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月末ごろに葉原鉄の新刊が発売予定。
なのですが。
なんと、今回は二次ドリでなく、竹書房MEGA-MIX NOVELSからの出版となります。
KTCさん以外とのお取引は初めてだったのですが、
編集Oさんとはモンハンの話題で盛り上がったり武器の話題で盛り上がったりラージャンについて盛り上がったりヒマができたら一緒にプレイしましょうねって約束したり、
いや仕事の話もちゃんとしてましたよ。

そうして出来上がった今作のタイトルは、

『イレイザー凛音 淫獣の学園』

まだオフィシャルサイトに情報が載っていないので詳しいところは内緒ですが、
要するに女剣士が学園で男子生徒とか動物とか触手とかと戦う話です。
挿絵は呉マサヒロ氏
オッパイです。オッパらざるをえない絵を描く方です。
私もオッパらせていただきました。
みなさんも是非オッパってください。


          *          *


>最近のLolita ChannelさんのはぁはぁCG集には、二次創作ノベルを書かれておられないのでしょうか?
との拍手コメントをいただきました。
えっとですね、バンブーブレード以降の頒布物で私が担当したCG集はございません。
おそらくじきにまた書くんじゃないかと思われますが予定は未定ということで。
ちなみにぼくはファイアボールはぁはぁCG集がいいと思います。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。