FC2ブログ

Latest Entries

冬コミ告知2

毎度のアレです。
Lolita Channelの『バンブーブ○ードはぁはぁCG集』にテキストを付けました。
冬コミ、ニ-04bにて頒布されますので宜しく。

CG集の内容とは無関係なのですが、
タマちゃんは精子をたくさん飲む子だと思うんです。
食べ物の好き嫌いがないから。あと名前がタマだから。
冷凍保存した精子を毎朝チンして飲んでるぐらいの精子マニア。
蛇口やシャワーから精子が出ないのは何故だろうと本気で考え込むタイプ。
こえぇ、タマちゃんこえぇ。
タマちゃんは自分の行為に疑問を持たない傾向があるから恐い。
もし人間の体液の七割が精液だったら、夜な夜な人を襲って生き汁を啜るこの世の鬼になってますよ。
バッサリどぴゅん、バッサリどぴゅん。
生き汁風呂に鼻まで浸かって、ブクブクと泡を作ってるときが一番幸せなタマちゃんでした。

いや、俺としてはキリノが一番なのですが。
汗マニアとか超えろい。

[PR]

«  | ホーム |  »

2007-12

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード