FC2ブログ

恥じらうガンジーJAPAN

作家「葉原鉄」の日々とお仕事

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●その1 『土下座でお願いされたのでみ~んな×ませた』がセカンドカバーになりました!(11/7)

●その2 コミケカタログにコラムを寄稿しました!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

油断すると更新をさぼる葉原鉄です。
告知すらしていませんでしたが、夏コミ受かってました。

三日目 東地区 "D" ブロック 24a
『柳葉台』


新刊はミナモ五巻ですが、現在絶賛〆切チキンレース中。
大丈夫だとは思う。たぶん、おそらく。
詳しくは入稿が済み次第あらためて。

また、今月は一迅社文庫から新作が出ます。

『死にたくなければ××!2 ヌルヌルは堪忍して!』

タイトルが前作よりひどくなってるよコレ!
詳しい情報については、また改めて……


>質問です!新作にロリババアは出ますか?

良い質問です。
残念ながらロリ「ババア」は登場しません。
ただのロリも登場しません。
ロリ○○○は登場します。
出さないはずがありませんよ、ええ。
出したらダメって言われたら死にますから。

新作『死にたくなければ××! 脱ぐのは絶対にイヤ!』は本日発売です。
皆様よろしゅうお願いもうしあげます。



※追記
そう言えば一人だけ普通のロリいました。チョイ役ですが。

※追記2
一迅ブログでネタバレ発生!
でも重要なことじゃないのでバレても全然平気です。

拍手で心配されてしまったので更新。
自分は無事です。
本震時にDVDラックが盛大に倒れた以外に被害はゼロ。
ご心配をかけてしまって申し訳ない。

お仕事の方は順調に進行中。
土属性六巻は来月予定。
精霊指定都市《四方平》を巡る物語は佳境に入り、麒一郎と雪乃の関係にも大きな変化が訪れます。
そして生徒会長の人生も色んな意味でクライマックス。
作者が上手い具合にアクセルを踏み抜いてしまったようで、
「やりすぎですよ!」って編集さんに言われました。
褒められたんだと思いたい。

他にもアレソレあるんですが、詳しくはまた後日お知らせしたいところ。

11/19 『ツンマゾ!!!! 姉妹でドレイ志願』
11/20 『土属性はダテじゃない!4』

新作ラッシュの11月、いかがお過ごしでしょうか。
スケジュール調整の妙というか単なる偶然なのですが、
ほぼ同時刊行になりました『ツンマゾ』と『土属性』。
発売日ごとに一冊ずつお買い上げいただくも良し、
20日まで煮えたぎる想いを溜めこんで一緒に買うも一興。
ふたつ合わせたら『ツンマ属性は4姉妹でダテじゃない!!!! 』になりますね。
お得です。

さて宣伝はここまでにして。
今回は某所で没になった企画をサルベージしようというお話の流れですよ。
もともと私とさかき傘先生がお互いの作品をレビューしあうという企画だったのですが、
公開することなく諸事情によりポシャ。
とはいえ何となく勿体なくもあったので、
先方から了承をもらって当ブログにて公開する運びとなりました。

レビュー対象となる作品は以下の通り。

さかき先生→『まじかるリトル☆ダブルママ』(二次元ドリーム文庫)
葉原鉄→『ワルプルギスの淫夢』(二次元ドリームノベルズ)

それでは、ご覧下さい。


     *     *     *


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。